武井怜のこの世は遊び場

歌人、随筆家の武井怜のブログです

歌人・エッセイスト 武井怜のブログです

パンパカパンはチーズパン 第21回

9月19日(金)

 

今日は6時くらいに起きて、文章を1つ書いた。そのあと、おべんべんとごはんを買いにローソンに行った。朝ごはんはトマトのスープパスタとウインナーとチーズのブランパンにした。食べ終わってから文章を10こ書いた。

11時半に、おべんべんとローソンにごはんを買いに行った。数日前からマンションの階段の真ん中で死んでいた虫を、おべんべんが踏んだ。お昼ごはんは、げんこつコロッケをパンにはさんだものにした。パンはLチキ用のパンだったけれど、げんこつコロッケをはさんだ。食べたあとに宇宙兄弟バクマン。3を観た。

午後は文章を2つ書いた。16時半にモダンファミリーを観て、17時にごはんを買いに、おべんべんとライフに行った。夕ごはんは、シソとチーズの竜田揚げと野菜といかの唐揚げと、ウインナーとポテトのチーズ焼きと男前豆腐店のサングラスの豆腐にした。食べながら、やってないってばを観た。