武井怜のこの世は遊び場

歌人、随筆家の武井怜のブログです

歌人・エッセイスト 武井怜のブログです

【スヌーピーのLINEスタンプ】

4月18日(土)

スヌーピーのLINEスタンプ】
ポッキーを買って、スヌーピーのLINEスタンプを手に入れた。
スヌーピーとその仲間達って、何であんなに可愛いのだろう。
私も名前くらいしか知らなくて、どのくらい有名かわからないけれど、アメリカにスヌープ・ドッグという人がいるから、この流れで彼のことも書こうと思って、インターネットで彼について調べようとしたら、どこかを間違えてタップしてしまって、彼の楽曲を買いそうになった。だからスヌープ・ドッグの話は書かない。
スヌーピーのLINEスタンプは、もちろん可愛かった。だけど真剣っぽいキスのスタンプとか、ウッドストックがため息をついているスタンプとか、スヌーピーがただ歩いているだけのスタンプとかだから、活躍の場が少ない。