武井怜のこの世は遊び場

歌人、随筆家の武井怜のブログです

歌人・エッセイスト 武井怜のブログです

「やばペンネが思っていたよりキレイだった」の巻

料理上手なおべんべんが作ってくれるメニューの中で一番美味しいのが、「やばペンネ」です。
「やばペンネ」は、アボカドとひき肉とペンネと、おべんべん特製の味付けで出来た料理です。
今日の午後、やばペンネを思い出しながら、やばペンネの絵を描いていました。
おべんべんにそのことを話していたら、おべんべんも私もやばペンネが食べたくなったので、夕ごはんは、おべんべんにやばペンネを作ってもらうことになりました。
出来上がったやばペンネを見たら、絵で描いたやばペンネよりも、ひき肉とアボカドの配置が丁寧だったので描き直しました。
次は、やばニョッキを食べたいです。



f:id:takei_rei:20150706194512j:image
最初に描いたやばペンネ

f:id:takei_rei:20150706194541j:image
描き直したやばペンネ