武井怜のこの世は遊び場

歌人、随筆家の武井怜のブログです

歌人・エッセイスト 武井怜のブログです

パンパカパンはチーズパン 第15回

9月11日(木)

 

今日は朝6時に起きて、おべんべんと朝ごはんを買いにローソンに行った。わたしはハムとチーズのサンドイッチにした。

ごはんを食べ終わってからNew girlを観た。ドラマの中で日本語が出てきた。そのあと文章を5つ書いた。300字以上書いてから消してしまうとやる気がなくなってしまうことに気づいた。

12時少し前に、おべんべんとファミリーマートにごはんを買いに行った。わたしは生姜の豆乳スープとチーズタルトにした。食べながら、宇宙兄弟バクマン。3を観た。そのあとお風呂に入って、3時におやつのぷにほっぺを食べた。4時半にモダンファミリーを観た。5時過ぎに新宿に用事があって、おべんべんと出掛けた。帰りにセブンイレブンでごはんを買った。わたしは唐揚げ棒とアボカドのサラダにした。家に着いて、食べながらグッドラック・チャーリーを観た。そのあとグラビティ・ホールズと夏目友人帳とコナンを観た。

シットコム愛好家としての活動ももっとやろうと思って、好きなシットコムを勧める記事を書こうかなと思い始めた。