武井怜のこの世は遊び場

歌人、随筆家の武井怜のブログです

歌人・エッセイスト 武井怜のブログです

パンパカパンはチーズパン 第30回

10月2日(木)

 
今日は6時過ぎに起きてお風呂に入った。そのあと、ごはんを買いにおべんべんとローソンに行った。朝ごはんはパンケーキのブランパンとティラミスのタルトにした。食べながら、いつも食べていたウインナーとチーズのパンが、ブランパンじゃないことに気づいた。どこにも「ブラン」と書かかれていなかった。
そのあと絵を描いた。11時半におべんべんとごはんを買いにローソンに行った。お昼ごはんはエビのスープパスタとピザまんにした。食べながら宇宙兄弟バクマン。3を観た。
そのあと絵を描いた。だけど今日の絵は最初からやり直すことにした。
17時半に、化粧水と化粧落としと割り箸とごはんを買いに出かけた。あましがいた。夕ごはんは、ささみのチーズフライと、里芋と小エビの団子揚げと唐揚げを食べた。食べながらフィニアスとファーブとグッドラック・チャーリーを観た。そのあとバクマン。3を観た。