武井怜のこの世は遊び場

歌人、随筆家の武井怜のブログです

歌人・エッセイスト 武井怜のブログです

パンパカパンはチーズパン 第32回

10月6日(月)

 

今日は8時くらいに起きて、DVDを返しに行った。雨だったから靴の中にも水たまりができた。すれ違う人や追い抜いていく人達の靴の中も同じなら乗り越えられると思った。

家に帰ってから、大人のチョコボールを食べながら新しい企画のことをやった。

11時過ぎにおべんべんがピザを注文してくれた。ピザを食べたあと、宇宙兄弟バクマン。3を観た。そのあとまた企画のことをやった。そのあと画像のアプリで遊んだ。

15時過ぎにお風呂に入って、17時過ぎにおべんべんと新宿に行った。ルミネのZoffでおべんべんのメガネを買った。メガネが出来上がるまでの間、PLAZAでリップクリームとTimtamの新しい味のを買った。

帰るときにさぼてんでごはんを買って、ファミリーマートでデザートを買って帰った。夕ごはんは、栗かぼちゃのチーズコロッケとヒレカツサンドを食べた。食べたあとに夏目友人帳参を観た。